ナナシャルダンダン

Twitterログとか

『魔法戦隊マジレンジャー』Twitterログ

視聴期間:不明~2019/08/14

視聴環境:Amazon Prime

 

32。ウルザード≠ライジェルな時点でウルザードの正体は確定したようなものだけど、やっとここに来て作中でもウルザードの正体を匂わせてきた。 #むとーのマジレンジャー

 

人間が天空聖者になると記憶を失うということは、ヒカル先生やリンも人間時代の記憶を失っている? #むとーのマジレンジャー

 

ライジェルは雷とlieをかけているのかな。 #むとーのマジレンジャー

 

33。ブレイジェルさんそんなお顔をしていたんですね。意外に赤い…(紫かと) #むとーのマジレンジャー

 

あ、全身を見たら紫も。>ブレイジェル #むとーのマジレンジャー

 

ライジェル時代は男言葉なんだねメーミィ #むとーのマジレンジャー

 

おおおお父さんーー! 分かってたけど突然ウルザードウルザードの姿じゃなくなるの滾る。 #むとーのマジレンジャー

 

33。魁ちゃんの反応が普通だと思うわ。 #むとーのマジレンジャー

 

ブレイジェルウルザードの狭間状態のお父さん、性癖を抉ってくる… #むとーのマジレンジャー

 

36。な、ん、と。イフリートの倒され方、そう来るか。暇を持て余した神々の遊び… #むとーのマジレンジャー

 

ヒカル先生の、顔がいいということに無頓着なところ(記憶を失った芳香ちゃんに「ハンサム!」と言われてもそれに対するリアクションゼロ)とか、麗ちゃんが照れちゃってるのにさっぱり気付いていないところとか、好きです。 #むとーのマジレンジャー

 

40。中身芳香ちゃんな魁ちゃんめちゃくちゃ好きなんだけど…。能天気と紙一重の前向きさ。(好きなレッドはアラタとラッキーな人です) #むとーのマジレンジャー

 

44。次回予告、お、おおお?敵怪人と心通わすエピソードこんな終盤に?!敵幹部と?! #むとーのマジレンジャー

 

45。ガワ×子犬…kawaii… #むとーのマジレンジャー

 

46。冥府神のやり取りや関係性好きだからもっと長く見ていたかったなぁ。 #むとーのマジレンジャー

 

ダゴンワイバーンの「お前ならやれる。信頼してるぞ(大嘘)」大好き。甘言ぽくではなく、実直な口調で繰り出される台詞。 #むとーのマジレンジャー

 

ワイバーンめちゃくちゃ強いのに片手で攻撃を吸収できる勇さんやべぇ。赤だぁぁぁぁ! #むとーのマジレンジャー

 

ワイバーンwww (バンキュリアがワタワタしてるの可愛い…) 瞬殺なのw #むとーのマジレンジャー

 

ティ、ティターン…… #むとーのマジレンジャー

 

OPクレジットに役名表記されてなかったのネタバレ防止か… #むとーのマジレンジャー

 

プロポーズ即結婚式?! #むとーのマジレンジャー

 

ン・マ、満たされたことにより消滅 #むとーのマジレンジャー

 

スフィンクスバンキュリア生き残ったのいいね。 #むとーのマジレンジャー